松戸日本選手権競輪二日目三日目


負け戦はスジ連発だったけど、参戦したのは4Rから。捲りの稲村スジが人気なのはおかしいと思い松岡スジで勝負したが、前々攻めた稲村のスジ。ここでやめとけばよかった。以下反省。


予想したレース全部、先手ラインを読み違え。出来心で買った最終の村上の先手は読みどおりだけど、あんなスローな流れでは番手は攻められる。この流れは頭に無かった。買ったのは村上がどかーんで市田-浜口。市田が仕事して割り込まれる村上-浜口 村上-小野。でもこの車券に悔いは無い。
初日の浮きがほぼ溶けてなくなった。
頭の中では
昨日は事実。今日は存在。明日は希望
と、じゃがたらの「都市生活者の夜」が流れっぱなし。

ニセ予言者ども

ニセ予言者ども



三日目の予想。並びはこちらより。


1R
唯一の3車ラインは+児玉の中川ラインだけど、思い切り仕掛けづらいところ。また、トムや山田の切り込みも予想される。舘のカマシ。仮にカマシ切れなくても志智が外を踏む。
舘=志智 舘-児玉 舘-山田 舘-トム

 
3R
逃げる気全然なしで敗れた高城明日は思い切ってカマシ。掬われると分かっていても仕事に精を出す渡辺一貴の男道。
高城-渡邊 高城-村本 高城-垣外中 高城-平沼


7R
一番積極的なラインが3車なら素直に狙う。カマシだろうけど後ろも心配なし。
兵頭-矢口 兵頭-高木
市田に併されるのが不安と言えば不安だけど。
矢口-市田 矢口-内林


9R
伏見の押さえ先行vsカマシ屋二匹。
伏見=慎太郎を押さえて、割り込んできそうなのを見繕うと。
慎太郎-小倉 慎太郎-山幸 


11R
金山さえ突っ張るなり叩くなりしてしまえば武田なんだろうけれども、初日お世話になった友定の大物食いっぷりを少々。高原はトップスピードが足りない。
武田-小橋 武田=友定 友定=星島