頭をリセット

この二日間は競輪やってる暇なく、今日は高松競輪を眼下に眺める展望レストランで昼から祝い酒。明日からは地上に降りて、というより地べたを這ってけいりんけいりん・・・。
観てないうちに高城がカマシで2連勝。なんでこれを初日に出来ないのか。競輪祭の一次予選でも4番手イン詰まりからホームでたまたま開いたインを突いた先行。危なっかしかった。近畿で1,2を争うスプリンターなんだから、やむを得ないとき以外はカマシ/早捲りで前段を飲み込むレースを期待したいもの。「今年は自在にいく」なんていうお題目を唱えてちゃんと自在で大成した選手はそんなに居ない。自在を目指す選手が身につけるべきは、どんなレースにも臨機応変に対応できる応用力そのものだ。
予想する前に↓