感謝


 皆様、昨日のエントリにコメントありがとうございます。20年経っても小二病が治ってなくて、実はうんことかしっことか大好きです。中二病はだいぶ治ってきました。


 今日は一日雨。寝不足が続いていましたので、ずっと昼寝していました。早明浦ダムは0%になったとたんに復活しつつありますが。あ、今NHK特集で世界的な水不足についてやってますね。香川用水ができる前には香川の農村地帯にも灌漑用の井戸がたくさんありました。


 昨日の松山9Rは西郷から抜け。吉田は突っ張るなり位置取るのに脚を使っていなくなると思い、実際ホームでかなり叩き込まれていたのですが。2センターからゾンビのように蘇り2着でした。いらんことを。