並び情報やコメントを配信している公式(またはそれに準ずる)サイト


 を集めてみました。こちらからどうぞ↓

zevonのブックマーク / 並び

 漏れているところがあったら教えてください。とりあえず動画インタビューのたぐいは今回はクリップしていません。あと、2.0ちっくに、個人サイトでコメント情報を転載してくれているところもクリップしたかったのですが、問題が生じてコメントを載せてくれないようになったら困るので、これも割愛しました。


 しかしあれですね、"keirin.jp"が立ち上がったら、施行者ごとにまちまちだったこういう情報提供だとか動画配信だとかが一本化されるんでしょうね。それが日自振の運営費で行われるのであれば経営の苦しい施行者は助かります。立ち上がってみたらやっぱり全然使えなくて、結局施行者ごとに対応することになるのかもしれませんけど。