大量落車の大量って何車から?


 今日は函館ナイター決勝戦のみ打ちました。


 斎藤登志信*1、三ツ石、矢口の3分戦+単騎だぴょん。登志信はもちろんのこと、矢口も決勝戦は逃げないため、サマーナイトフェスでイカがあたって腹壊した三ツ石がイカりの先行*2の見立て。うまくカマシ展開に持ち込んでのスジズブズブ交わしの交わしを本線に、押さえ先行を捲られて3番手小野が2着前残るケースを押えての観戦でございました。


 てなわけで押さえのほうの展開で小的中。いやほんと、最近電投のほうでは三ツ石のレースしか頂けてませんな。直線で小野の横にいた佐藤康紀がすっころんだためちょっとドキドキでしたけど、なんにもなかったようで。落車はありましたけど、オチはありません。

*1:1発変換

*2:函館の夜はもう寒いのでしょうか?