押し紙新聞社杯全日本選抜競輪優勝戦


 恒例のGP争いですけど、それがレース展開に関係はしなさそうですね。GP出たいのはやはり神山でしょうけど。しかし2車で先制してもその番手が有利とはいえないのが普通で、ましてやこのバンク。


 一番強力なラインは3車そろった群馬勢ですよね。逃げはないという手島のコメントがありますけど、勝負どころでイン切って待ってたら誰も来ないで逃がされちゃうかもしれません。また、手島の今回のデキならば、自分の優勝賞金の皮算用よりも後ろに獲らせてGPでの群馬の陣容を厚くする算段をしているかもしれません。


 よって車券は
 兵藤=稲村を本線
 兵藤-手島
 神山=兵藤
 
単騎で怖いのは市田より渡部
兵藤・稲村-渡部