大事な奈良の二日目でヤラレたのは漢力が足りないからでしょうか


 こんばんわ、漢力170Point自在タイプのここの人です。平均よりだいぶ下です。漢力が足りないから2,3着でウラ食ったのでしょう。というわけで日自振渾身のネットコンテンツだと思われるこちらで遊んでますよ。↓
http://otokojikara.jp/index.php


 今のところ、これに関する記事としてはこのあたり。

真の男の力を計る「漢力(おとこぢから)検定」スタート(ITmedia)


 現時点では、サイト自体も含めてはてブではあまりクリップされてない模様。ITmediaなんてブクマされるときはどーんとブクマされるのにねえ。


 こういうのはブログでどれだけ紹介されるかの勝負ですよ。結果をブログパーツで貼り付けられるそうなんですけどはてダでは無理でした。テキストで出力してくれるだけでもいいのに。とりあえず競輪ブロガーの皆様は尖兵となってブログパーツを貼り付けるなり、点数を晒してリンクを張るなりしましょう。ネット投票やら入門やらでなんとか競輪に誘導しようという意図が見て取れますしね。


 膨大な入門コンテンツやゲーム等*1の感想はまた今度。

*1:いっぱいお金掛かったんだろうなあ