風邪薬のんだら車券が当たり出した。


 数日前から風邪引いてもう大変だったんですけど、そんななかでも車券だけは買ってました。I can't stop betting 競輪ですよ。そんで風邪の引き始めの頃は車券ダメダメだったんですけど、風邪がひどくなって、薬嫌いなのを我慢して風邪薬飲んだら不思議なことに車券が当たりはじめました。木曜など、恥ずかしながら競輪人生10年目にして2回目の万コロを的中。頭がほどよくぼーっとしてたせいか普段滅多にやらない3連単の3車ボックスなどをやってそれがうまく破裂しちゃいました。昨日も花月園のこれ武雄のこれを2車単で頂いてプラス。今日はだいぶよくなったので薬のまなかったらトントンでした。


 風邪引いて薬のんだ状況のぼーっとした頭のほうが車券当たるんだったら来る来週の観音寺決戦まで風邪引いといて薬漬けで本場に向かいましょうか。でも風邪引いてるなか年寄りがいっぱいいるとこ行って、もし年寄りにうつして肺炎など起こさせて貴重な観音寺客を減らしたらまずいですよねえ。というか仕事が溜ってるので治します。本場行けなくなったら困るしね。


 ちなみに風邪薬はパブロンを飲みました。大塚大正製薬はキャッチコピーを「のどの痛み・せき・鼻みず・競輪に」と変えたほうがよいです。
[rakuten:melondrug:1341090:image]


 明日の武雄決勝ですけど、見事な捲りカマシ屋の3分戦となり、難しいですね。スタートからみんな前か中段を狙ってダッシュしそうで初手も読めません。ただ、得てしてこういうときは最初に押さえたラインがそのまま逃がされちゃうことも多いので、どこかのズブズブ交わしの交わしでも買っておくのが吉かもしれませんが、今は薬のんでません。


 ナイター競輪もないので早く寝ます。おやすみなさい。