地産地消車券


 昨日、久留米は見れなかったと書きましたけど、いつのまにか久留米もネットライブできてたんですね。しかも並びも見れますよ。いいじゃないですか。でも、今日打ったのは広島。あと、観音寺と岸和田もちょろっと打ちましたけどこちらは略。


 開幕戦ですので外人株は大人気です。上場直後のIT関連株みたいなもんです。そこで逆張りですよ。日本人ですよ。出てるのは宮杯留守部隊のカス級(c)GIさんですけど、それだけに来ればおいしいですよ。地産地消の野菜が新鮮でおいしいのといっしょです、こじつけですけど。そんなわけで広島を10Rから。長い石毛ラインの差し目ズブズブ交わしの交わしで勝負ですけどいろいろあって(説明がめんどくさいのでこれ見てください。こういうときは便利だなあ。)完走3名うち1名失格。3角で三槻が転ばずに付いて行ってればお金だったのにねえ。でもまあ結果的に日本人同士で決まって万コロです。次の11Rは西日本連合軍の先制で中心となる不動会園田の頭勝負。これが展開からなにから見事にはまって、宮杯の負けをほぼ取り戻しました。で、さっき調子に乗って京王閣の最終だけ金子スジファンドで仕掛けたんですけど違う日本人同士で万コロですか。藤田がボスをよく苦しめましたね。


 このように日本人ラインが徹底先行ラインと捲り一発ラインあるときは捲り日本ラインのスジを基本に遊んでみようという方針でいきますよ。それらラインが広島11Rのように近隣地区なら間接連携まで考えられるので有効かと思います。外人バブルが早々に弾けちゃったらそのときは考えますけど。