広島に来た外人が弱かっただけなのか

 
 昨日の方針を元に広島のこれをゲット。決勝戦は園田より友定が前にいて先に仕掛けるとの読みだったのできれいにタテ目でした。友定・園田・佐々木のボックスという手もありましたね。無念の20000両。


 国際競輪第一戦は、久留米は全く打たず京王閣はチョロチョロで広島にほぼ全力投球だったのですが、これが功を奏したのかそれなりの勝ちを収めることができました。なぜ広島かというとうちの回線速度の関係で広島しかまともに見られないからです。500kbは正直キツイのですとほほ。今年も家の横の用水路にいる蛍がきれいでした、はい。久留米は外人3人がきっちり優出して、1人死んでの外人ワンツー。京王閣も決勝は明日ですけど3人とも勝ちあがりました。広島は3日とも外人が1レース1人ずつという開催になったので高配当の日本人ラインを狙いやすかったですね。今後も初日はケンしてどういう開催になるかを見極めてからの勝負がよさそうです。