明日から高松記念玉藻杯争奪戦ですよ


 高松のお天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/37/7200.html

 
 日月とぐずつきそうですけど梅雨時期の週間予報はころころ変わりますからね。雨降らないなら降らないで、水不足な上に田植え時期なこの辺は困りますので痛し痒しですけどね。わたしも明日明後日は泥にまみれています。


 オフィシャルサイトの特設ページはこちら
http://www.takamatsu-keirin.com/tamamo57th/


  かつて7番手回り今はドサ回りの吉岡さんは今回来ませんけど、毎日鬼脚さんの予想会があるそうです。


 さてレースですけど、大駒では佐藤慎太郎が欠場ですか。伏見もいるのにねえ。最近逃げないからもうどうでもいいのでしょうか。個人的には村上義弘に期待しています。何年か前の高松記念決勝戦のホーム捲りの力強さが印象に残っています。今回は近畿のマーク屋が手薄…というか慢性的に手薄ですけど、まあそんなわけでガツンと位置取ってガツンと捲るニュー村上が見れるでしょうか。