藍ちゃん後輩、安福祐V/日刊アマゴルフ

父洋一(49)は競輪のトップ選手。アスリートの血を引く将来性豊かな安福祐が、今秋のプロテストに弾みをつけた。

 というわけで安福洋一(奈良)の娘たちはゴルフでプロを目指しているとか。親父譲りの粘りでいやらしく着を拾うコンスタントに上位に食い込む選手になればよいですね。


 息子のほうは高校時代自転車で強かったんですけど競輪学校には行かずに早稲田のスポーツ科学学部に進学、競技は続けているようです。てってー師匠に教えてもらったインタビュー(参照)では

安福: やってるけどボチボチ。選手にならへんのかな。
 早稲田(大学)に行ってるし、アルバイトは家庭教師してるからな。競輪選手とは全然もう…。

 
 とありますけど、どうなんでしょうか。