アナウンサーが復興支援と言うたびに甲子園に聞こえて切なくなる

 後半3個レース、復興支援してきました。純粋支援。ようするに全ヤラレです。決勝戦北日本作戦は三番手マサ斉藤が競り込み中の兵頭をアンコにして下がらせるというものでした。うまいこと下げさせた後、吉川もインで粘ったのですが、競りというほどの競りでもなく併走しているだけでしたので先にタレた吉川がズルズル下がって、直線差した新田が優勝。脚がありますねえ。


 伊東温泉ではようやく矢口啓一郎がS級初優勝ですか。社杯の前後開催ということはF1の決勝戦で勝負弱い連中の集まりですから、ここで優勝しなければどこでするてな感じですけど、まあよかったですねえ。これで勝ち癖に目覚めるかどうか。後閑さんも東京行きますし、伸び伸び走れて活躍するかもしれませんね。