今、小倉ナイター打っています。

 準決勝9Rは近畿ラインを狙うも、太田のイン粘りを誘発する仕掛け遅れにより撃沈。

 
 10Rは高田の逃げイチに見えますが、関あたりが絡んでいくと家田のカマシ。絡んでいなくても家田のカマシ。期待しております。水谷からです。水谷=岩津・望月。


 随時更新します。
 

 あうあうー。3番手に入った家田が仕掛けてくれないー。外踏んでてくれたらなあとタラレバ。 

 
 12Rは坂上弟と松田の純度の高い二分戦。坂上は十中十二までイン粘り。あ、5分ばかり仕事してきます。


 それにしてもはてダの「その場編集」は便利ですねえ。競輪打ちながらブログを更新したいならはてなダイアリー

 さて12R。兵藤の差し底値…と誤変換されましたように兵藤の差し目は安い。小倉なら先行は差されるのが普通ですが、競り前提、あとは差し損ねも期待してシグナルさんの裏を狙ってみましょう。
 ↓
 松田-兵藤-青木・富田・宮本(笑)

 あと保険で坂上弟の競り勝ち→松田=坂上

 
 さて、12Rはじまりますよ。弥永さんにはほんと、桧舞台に上がっていただきたい。

 坂上の前受け。このレースに限っては後ろから前からどうぞですけどね。

 後攻めからのカマシで来ましたかー。うーん、見事な「迷惑をかけない先行」。これなら兵藤の頭で仕方ないですねえ。

 松田はS級優勝がまだないのですか。なんだか意外な感じ。

 明日の関東の並びは知らねども、兵藤が番手ならGPが掛かっている以上しっかり差しちゃうんでしょうね。
 
 兵藤のユニフォームに「よく見える神奈川クリニック」。わたしも目が悪いので、10万コロ獲ってレーシック受けたいなあ。あと誰か「よく剥ける神奈川クリニック」の広告をつけて走る猛者がいればいいのに。風呂入って寝ます。お疲れ様でした。