オフィシャル・ボーダー・レース

 さて、KEIRIN.JPのレポートにまで勝負駆けと書かれていた伊東の一次予選2Rと4R。2Rはラインすんなり。これは構成的にもそうなりますよね。北日本ラインはしっかりしていました。

 問題は4R。滝澤先生勝負駆け。前はしっかりしています。KYで死ぬ気で行くでしょう。後ろはぐだぐだです。ならば筋違いでいろいろ買いましたが…一番人気のないところが来てしまいました。ここまでは届きません。最後に捲ってくるのがこの8番だというのは読めますが、その頃にはたぶん岡本は死んでいて滝澤先生が併せて出ると思ったのでいらないはずだったのですが。直線長いとはいえ333バンクですねえ。