一日一打

 今日も1個レース。四日市決勝だけ打ちました。というか前のレースから打とうとしたんですけど、ながら打ちでしたので買い逃し。買い逃して正解でしたけどね。しかしマサ斉藤は一周弱のカマシで残れませんか。

 決勝は初手から展開から珍しく会心の読みでした。昨秋からの自信喪失期ゆえ1枚しか買ってなかったのが悔やまれますが、調子に乗るとダメな子なのでまあいっか。吉本=中谷・島田、吉本-兵藤でした。これも昨日同様、志智の調子が悪いことからの読み。この面子なら志智の前受け、峠が後ろから攻めて吉本を牽制するから前を叩くのが遅くなり、デキ悪い志智が峠ラインに絡むとみての九州車券でした。。ドスジの8780円はひょっとしたら個人的に過去最高スジかもしれません。競輪祭の種銭でけたー。