Kドリームスに会員登録してみたよ

 下の記事のコメント欄でシグナルさんから情報がありましたのでえいや、と登録してみました。こういうネットバンクとか決済システムとかは田舎者につき不慣れなんですけど、わりあい簡単にできました。ただ、指定した口座には140円しか入ってない罠(笑)。先着10000名にばら撒かれるポイントと、ゲームイベントでゲットできるポイント狙いなのです。要するに立川のマーケティングに見事に嵌められたというわけですが。

 投票用コンソールは全部フラッシュでできていて未だ光にあらずのわたしの環境では最初の読み込みがすごく重かったのですが、競輪客にもライトユーザーにも親切にできていてよいですね。もうちょっと予想を詰めて、明日挑戦してみます。