明日は車券と無関係に四国の選手を応援

 今日は奈良のSPR賞を石丸=伸勝負した後は京王閣ナイター。なんとかちょい浮きにまとめられました。

 明日は昼間は全プロ。昨年のいわき平もネットライブがありましたけど、今年も奈良のサイトでやるそうです。去年は後から知って悔しい思いをしたので非常に楽しみにしてます。来年以降も続けていただきたいもんですね。

 この大会は事実上の寛仁親王牌トライアルですからね、四国勢を応援しますよ。特に1kmTT四国地区プロ2連覇中の大西祐。なんとか3位以内に入って特選スタートをゲットしてもらいたいと思います。

 しかし全プロにはエリミネーションはないんですね。サディスティックな競技で、観る分にはなかなか楽しいんですけど。

 ところで、今朝には昨日の落車は軽症と伝えられていた伏見ですが、鎖骨肋骨骨折が判明したようですね。なんだかシドニーのときの太田を思い出してしまいますが、まだオリンピックまでは三ヶ月あります。今後の競輪人生もありますから、焦らず治して精神的にも肉体的にもいい状態で北京を迎えて欲しいですね。