競輪客ならFirefox

 本日はFirefox 3 Download Dayです。火狐競輪客の皆様はもうダウンロードしましたか?わたしゃしましたよ。2に上書きの一本勝負です。実に軽快にサクサク動きますよ、これ。競輪客必携のアドオンIE Tabもすでに3に対応していますので安心して競輪が打てます。それになんだかkeirin.jpの投票画面の動作がかなり速くなったような気がしますよ。セットを押して右フレームに買い目が出るときと入力完了を押したときの反応が速い。空いてる午前中に高知のボーダー戦を仕込んだときなので気のせいかもしれませんけど。

 IE競輪客の皆様もこの機会にFirefoxにスイッチをお勧めします。JRAも打たず、競艇も打たず、競輪なんぞを打ってるへんこつ者はIEみたいなシェアNo.1ブラウザではなくFirefoxですよ。いや、むしろOperaのような気がしてきた…。