別府競輪のCMが腹筋ブレーカーな件

 いやね、滝沢最後のレースをYouTubeにごにょごにょしようとして、先にうpされているのがないか検索していたらとんでもないものを見つけましたよ。大分ではこんなCMが放映されているのか!かつての♪ごめんなさいね〜を上回る破壊力です。題して「別府競輪の男達」第一話から順番に並べてみますので、皆様も腹筋を破壊されるなり青汁吹くなりしてください。
















 続きがあるならもっと観たいです!後、高画質なものを誰かニコ動にうpしてくれないかなあ。そしたらひょっとしたらひょっとしますよ。それくらいの可能性を感じるシリーズです。

追記

 別府のオフィシャルサイトで全話観られるんですねえ。全14話と書いてありましたからもうないのかな。