滝沢が本当に引退してしまった

 会見があるまで本当は引退しないんじゃないかって心の片隅で考えていたんですよ。一時は生涯現役を宣言した先生ですし、会見はいっぱいマスコミ集めといて、これから1年間全国のA級戦を周りますのでよろしくお願いしまーすてな感じの実は用意周到なヒラ開催梃入れの謀略なんじゃないかとすら思ったのですが…。

 本当に引退してしまいました。例えば馬なんかに感動をありがとうとは口が裂けても言えない性質ですが、河馬人間には言えます。ほんとうにありがとうございました。向日町のあのレースは一生忘れることはないでしょう。そんな一生忘れないような思い出を与えてくれた競輪をわたしは打ち続けますから、先生は、先生のような人を感動させるような競輪選手を佃煮にするほど育ててください。お願いしますよ。先生の一番弟子はあんなんでしたけど、まだまだ先生の第二の人生は長いです。夢のラップは、先生の育てる未来の選手にもういっちょうどころかにちょうもさんちょうも叩き出してもらいましょう!


"MONSTER"of Japanese keirin,Takizawa Masamitsu last stand!