社長、金毘羅さんには琴電が安いですよ

 さて、コンドルの武田社長は香川での休日を満喫されたようですが、いよいよ明日から高松記念の開幕ですよ。地元戦を迎えるにあたってわたしのほうはと言えば、各地の昼間F1やら夕方F1やらナイターF1を転戦しヤラレにやられて、もうね、場間飛行オケラッ☆って感じですよ。そういえば夕方F1の花月園トップページ重勝式の実施時期未定のお知らせが出てましたね。先発組が儲かってないのか、機器の都合なのか、果たして。

 重勝式といえば、最近鳴りを潜めていたKドリームのゲームを今月は大解放するみたいですね。わたしゃデルカのほうもオケラッ☆なのでひとつ今年の夏はこれで楽しみたいと思います。
 
 おっとその前に地元記念ですよ。明日の初日メインは四国勢にウマを付けてみた4分戦のようですね。ウマといっても縁もゆかりも無いウマですから馬鹿駆けはないんでしょうけど。しかしカマシを打つようなのも見当たらず、捲り合戦となるのでしょうか。香川雄介がインをスルスルと進出する番組ですね、わかります。