アンケート!アンケート!

 KEIRIN.JPでやってるユニフォームについてのアンケート、アンケート本編はどうでもよかったのですが、意見欄に「特別ユニフォームを全レースで使うべき」と書きました。垢抜けてていいと思うんですよね。

 さて、うちでやっていたアンケートですけど、78名の皆様にご協力を頂きました。ありがとうございました。グラフとか書くスキルありませんので手集計で数えてそのまま羅列しますよ。

競輪歴〜3年                        8人
競輪歴〜5年                            8人
競輪歴〜10年                 16人
競輪歴〜20年                            31人
競輪歴〜30年                            4人
競輪歴上記以上               1人
競輪選手                  1人
競輪業界関係者               5人
競輪マスコミ関係者             0人
競輪客でも関係者でもないが、競輪に興味はある 2人
競輪客でも関係者でもないし、競輪に興味もない 2人

 競輪客68人、非競輪客10人、競輪客のうちキャリア10年以内とそれ以上がほぼ半数ずつという結果になりました。そして、Bank of Dream先生がうちなんかには見向きもしないだろうと喝破した興味はあるものの非競輪客の方は2人いらっしゃいました!微妙なところですね…。

 
 アンケート、面白いのでまたやってみたいと思います。また、こういうアンケートが見たいというネタをお持ちの方はぜひ教えてください。