池本先生も負けずに頑張ってください。

 朝起きたらコスプレで入場するオタなキックボクサーがネットでえらいこと話題になってました。ばかですねえ。かっこいいですねえ。

 オタの競輪選手と言えば高知の池本和俊先生ですが、職業柄なかなかこういう派手な演出はしづらいところです。プロフィール欄の狙いっぷりからして、お許しが出ればなんかやってくれそうな気がするのですが。

 そういえばプロフィール欄、微妙に変わってますね。趣味がコラとDTMって。DTMはやはりミクでしょうか。意外と伝説のMEIKOマスターだったりするのかもしれませんけど。長島☆自演乙☆雄一郎選手のようにミクのコスプレで入場させてあげたいですけど、ズラの長い毛が車輪に絡まって危ないですね。

 できるとすれば、ユニフォームにスポンサーのステッカーを貼るくらいでしょうか。クリプトンとか角川とか京アニとか*1にスポンサーになってもらって、痛ユニフォームにしてしまいましょう。

 もっとも、長島☆自演乙☆雄一郎選手は実力もあるからこそ話題になる部分がありますから、A2の池本先生にはもっと本業のほうでも奮起していただかないとなりません。池本先生の次回斡旋は競輪発祥60周年記念濱田賞の晴れ舞台です。是非とも1着を獲り、スタジオで趣味全開のコメントを連発して、コンドル弟を混乱させて欲しいと思います。

*1:池本先生の趣味はもっとマニアックなような気もしますけど、わたしの知識で思いうかぶのがこれくらい。