リニューアルしたNO KEIRIN NO LIFEのオープニングはとてもよいのでフルバージョンを作ってください。

 オープニングだけ切り取ってYouTubeにアップしている人がいてましたので聴いてみましょう。

 競輪のライン戦の様子をラップしてますYO!いい感じです。競輪とヒップホップには親和性があるのです(参照)。世界一のおしゃれ競輪スポットであるKeirin Berlinもサイトのトップページでこの動画を紹介していました。


 というか、同時に紹介されていたKeirin BerlinのCMのカオスっぷりがすごい件。

 動画に登場している高杉という選手は実在しているのか検索してみましたが、架空の選手の模様です。


 話がそれましたけど、是非関係者の皆様には競輪ヒップホップPVのフルバージョンの製作を、できればもうちょっと韻を踏む方向でお願いしたいものです。映像はピストカルチャーっぽいものと競輪っぽいものをうまいこと編集した感じで。できればテレビCMにしてほしいですけど、ニコ動やYouTubeに放流するだけでもいいです。タグは丁寧につけて、ね。完成したら、日本のヒップホップにかなり影響力のあるショップを運営している知り合いにも宣伝してもらいます。