いちばん好きなライン

 わたしゃ、石丸-三宅というラインが日本一好きです。捲り屋さんの石丸がいつもよりちょっと早めに仕掛けます。かといって無理に苦手な押さえ先行なんかはしません。だからいいんです。そのちょっと加減に、人と人の繋がり(ライン)を感じます。たいてい三宅伸の頭で買って勝ちます。だから好きなんかと聞かれれば、ええそうですよと答えますけど。


 最終ホームではオワタと思いましたよ。インに詰まってましたからね。外の海老根が思い切りよく行ってくれて蘇りました。1枚押さえてました。すいません。でも裏は押さえてません。

 これで伸ちゃんはGPへ。丸ちゃんはSSに王手をかけました。来年はこのラインがたくさん見られそうでうれしいな。

 ささやかな記念としてニュースにしてみました。