奈良記念春日賞争覇戦

海老根恵太−武井大介−遠澤健二−佐藤康紀
三宅達也−三宅伸−西村正彦−加倉正義−佐藤成人

 完全二分戦ですか。ちょっと当日ギア変注意かもしれませんね。特に加倉、あと、ないと思いますけど三宅の達ちゃん。

 三宅達也は数年前だとイン粘りがあったんですけど、今は完全自力ですね。しかし2日目きれいに捲られてます。先行するなら佐藤康の切り替えも誘いたいところです。逆に海老根が先手なら、地元佐藤成を付けている大義名分がありますから加倉は切り替えますよね。2車切り替えられたらちょっと困りますから三宅達の先行。しかし伸は前に踏みません。踏むとしたら加倉。かぶる前に捲れば加倉=佐藤成。海老根がなかなか来なかったら遅めの捲りで加倉=伸。二分戦だけどふたを開けたら三分戦だったという絵を描いてみました。