佐世保共同通信社杯春一番決勝戦

 並び

平原康多武田豊樹
伏見俊昭−齋藤登志信
石丸寛之井上昌己
浅井康太−永井清史坂上樹大

 初手は石丸ラインが一番前でしょうけど、後は分かりません。中部が枠的にも後ろ攻めになるのが普通かな。浅井と永井は同門みたいなもんで、浅井も珍しく行く気満々のようです。永井も獲る気満々。ならば中部かなですけど、平原の早めアタックがない一本棒が条件になりますよね。伏見が半周なら日本一と思わせる超抜ですから。平原もむざむざ死にたくないでしょうし、意外と4番手がもつれるかも。丸ちゃんも最近位置取りやりますしね。じゃあ、中部で。自動番組開催の最後の最後で地区ラインの凄みを見せてもらいましょう。でも本命は坂上

 坂上=永井・伏見
 坂上-井上