GoogleSV、ボーダーはじめました2009夏

グーグルは13日、「Google マップ」において、「ストリートビュー パートナー プログラム」を開始した。遊園地や大学など、施設の運営者からの申し込みを受けて、グーグルがストリートビューの画像撮影・掲載を行う。利用は無料だが、審査に通過する必要がある。
私有地も「ストリートビュー」で撮影・公開、Googleが新サービス 

 これ、いいじゃないですか。競輪場の場内もぜひストリートビューに載せてもらいましょうよ。競輪場って入りにくいとかよく言われるじゃないですか。たいてい汚いという評判ですし。でも、中がどんなんか分からないから入りにくいという印象を抱いている人もいるんじゃないですかね。実際、競輪場に出入りするようになる前のわたしもそうでした。周りに競輪客いませんでしたし。

 でもばくち場ということで審査が通るかどうかが問題ですね。そこんとこは入り口にアダルトサイトみたいな年齢確認でも設けてなんとかしてくれないかな。

 Webサービスと言えば、本日話題を集めたこれ(http://otoboku.jp/)に、丸ちゃんだとか稲垣だとかイケメン競輪選手をもぐりこませたらどうよと考えたんですけど、初手からサービス自体の評判悪くて、なんだか早々にポシャりそうですね。

 
 さて、5月も半ばになり、暑くなってきました。そうなると、冷麺、素麺、ぼくボーダーですよ。大宮7Rが臭かったのです。九州3番手の西島がボーダー。ギアを当日1枚上げてます。臭いでしょ。九州ズブズブ交わしの交わしに、これもボーダーちょい下の岡崎とのボーダー裏表で勝負。

 しかして展開は前を取った九州が中途半端な下げから7番手に置かれる展開になり、ぜんぜんあきまへん。しかし9番手西島は諦めず2センターからインを突きあわやの3着。1着3着でした。しかしその気迫はまさにボーダー選手のそれで、わたしもこれからのボーダー戦に向けて気合いを入れてもらいましたよ。充電中のプロボーダー車券師のぶんまでしっかり打ちますよー。