TwitterでKEIRIN.JPの新着ニュースをつぶやいてくれるBot

http://twitter.com/keirin_news

 競輪系初Botでしょうか。KEIRIN.JPのニュースって時間が不定期だし、直接データプラザに行ったほうが打つには使いやすいので、トップページにいちいち行くのがまんどくさいんですよね。というわけで重宝しています。しかしフォローしているのが作者の方とわたしだけってどういうことですか。競輪客のみんな!もっとTwitterやろうよ!楽しいよ!

 あと、こんなBotがあるとうれしいなリスト。わたしに作るスキルはないので。

  • 選手の勝利数がキリ番テンパイになると教えてくれるBot
  • ボーダーレースを通知してくれるBot。  
  • 特別競輪等のボーダーラインを刻々と教えてくれるBot
  • 大量落車レースを通知してくれるBot

 最後のは一部のマニア向けですが。