エイプリルフール中止のお知らせ。

 FUCK!自粛ムードなわたしですのでこういうときこそやりたいのですが、留守にしますので今年は中止します。これだけではなんですので過去のネタにリンクを張っておきますね。

http://d.hatena.ne.jp/zevon/20050401/1112340577
長塚先生のネタに便乗しました。このころからすでに長塚選手の広範囲な活動ははじまっていたのですね。

http://d.hatena.ne.jp/zevon/20060401/1143825410
オリジナルネタ第一弾。

http://d.hatena.ne.jp/zevon/20070401/1175415871
例のオチが初登場。今の路線の最初ですね。

http://d.hatena.ne.jp/zevon/20080401/1207023970
先日はWebとはいえ海外のおしゃれメディアに競輪が採り上げられました(参照)。当時は大ウソでしたけど現実になりつつありますね。

http://d.hatena.ne.jp/zevon/20090401/1238548728
個人的にお気に入りの一本です。

http://d.hatena.ne.jp/zevon/20100401/1270048779
この記事とは関係なく、その後、痛自転車に跨る「桜高競輪部」というユニットが誕生したりしました。


ではみなさん、よい年度初めを。競輪も再開されますしね。