今日の伊藤保文

↑映像を観てないなど、備忘録にできない/するまでもないレースの感想は今後このカテゴリーにいれます。
というわけでレース観れないのですが、今日の保文は大差の9着。番手の秋山が2着に突っ込んでいるということは、カマシを打って井山に突っ張りきられたのかな?中部の並びが分からなくて結局買わず。次場所は19日からの地元F1


せっかくなので競輪サイトお約束の昨年の年間ベストレースを選出しようかとも思ったけど、徹底的に分析的にレースを観ていると、良いレースはいくつもあっても、これがベスト!というのは思い浮かばない。あ、別にこういうレースの見方してると楽しくない、ということはないですよ。
今年の競輪界を占うレースという意味では、武田が逃げ切った先日の広島記念決勝戦(id:zevon:20041221)。この開催は興行的にも大いに盛り上がった。オリンピック効果が不発に終わった今、競輪の延命は武田豊樹の双脚にかかっている。