世界選手権ケイリン&個人追い抜き

http://www.tissottiming.com/sports/cycling/track/cmt2005/index.htm

ケイリンに出場した渡邊一成は1回戦、敗者復活戦ともに最下位・・・。
個人追い抜きの内田慶は完走20人中19位。こちらは故障の影響か。


↑追記
競輪らんどのレポートによると、

なんとレース中、周回盤のミスがあり、8周回の競走が、9周回行っていることが判明。誘導退避から、3周半も競走が続くことに。渡邊が逃げつぶれるのも当然の展開だったわけだ。

すげー。自転車国際レースの最高峰で・・・。ポイントレースや追い抜き種目もやる以上、周回を数えるノウハウはしっかり持ってると思うんだけど。日本でも何年か前に立川で鐘の打ち間違いがあったけど、そのときは大騒ぎだった。
やり直しの結果、渡邊は3着。公式記録もその後訂正されていた。