思いっきり行っとたら

http://www.keirin.go.jp/land/pages/news_index/news_index_20050424.html
↑より、9R後の児玉広志のコメント

濱田の番手から2着の児玉広志は「思いっきり行っとったら1着だったけど、濱田が頑張っとるから、これは残してやらんとあかんと思ったからやから、思いっきり行っとったら1着だったから

だいぶしゃべりのほうの元気は戻ってきたようです。実際のレースぶりも、浜田のカマシをぴったり追走し、2センターで車間を切っておいての直線一気差し。悪くない。最近はよくカマシに切れ気味になって、イン待ちのラインに捌かれたり、別線の捲りになすすべなく飲み込まれていたものでした。


明日はどこ回るかしらねども、久しぶりに騙されてみようかと思います。あと、三宅伸にも騙される予定。


二日目打ったのは10Rのみ
石丸は中段外併走からの1角捲り。金山番手の内林に最高の仕事をされてアウト。そううまいことはいかんわな。石丸も安全策のつもりであの作戦になったのかもしれないけれども、武雄なんだし7番手から落ち着いて仕掛けたほうが・・・。