不死鳥の資格有り


11R決勝戦


 金子が叩き先行。南関が打鐘3角で連結外れて鈴木誠が再連結に動いたこともあって、他ラインは動かず動けず。森内がしっかり差して、中割り鈴誠2着。昨日の予想で根拠なく逃げると思った太田は、イン切ったのに山内に4番手取られて、さらには石丸に先に行かれるという情けない内容でした。


 逆に金子の先行には根拠があったのね。コンドルによると森内とは親交があったとか。メモメモ・・・って滅多なことではもう連携ないですね。森内はアキレス腱だったか靭帯だったかを痛めて長らく欠場していたから、十分不死鳥だったわけですね。


 村上も松戸の全プロ記念からほとんど逃げっぱなしで、着々と不死鳥に近づいているご様子。


 あんまりレース観てないので、今節のまとめはお休みです。