富山記念決勝戦


11R決勝戦


 3番手で周回した永井ラインが佐々木・海老根のイン切り合戦を見ながら打鐘カマシ。4番手は佐々木だが捲れず、そのまま中部ズブズブ。


 取ったけど元返し。山内-加藤にドカンと行っており、さらに昨日の(2)を再検討して、1点だけ村上-海老根を追加していたのでした。これはこれでいいや。


 さて、明日からはレインボーカップ。競輪らんどでも「準決勝が激アツ」 などと身もフタもなく煽っております。こういう部分的出来レースは、そこはかとなくこっそりと楽しむものだと思うのですが・・・。初日すべきことは、S級行きたい選手とサポート役の、それぞれのモチベーションの最終確認。やっぱり準決勝が勝負です。5月からの記念ラッシュで少々ダレ気味でしたので、よい気分転換にもなりそう。