水がないので


 西瓜を食ってます。暑さのせいか、もう収穫できてしまいました。雨が降らないだけあって、小便したら蟻がよってくるんじゃないかと思うほど甘い。相変わらず香川県では梅雨入り以降もまとまった降雨無し。困ったものです。香川県の命綱である早明浦ダムの貯水率はどんどん下がっています。


 わたしの競輪生活の命綱である電投口座もここ数日、早明浦ダム並みに困ったことになっていたのですが、今日は8Rを獲って、少し持ち直しました。矢口の積極策が予想の基本でしたので押さえですが、それなりに回収できました。しかしその後9Rを稲垣スジで勝負してアウト。稲垣は竹内の突っ張りが誤算か。まあ、トータルでは少し浮いたのでよしとします。


 最近はオフィシャルやそれに近いサイトで並び情報を公開してくれる競輪場が増えていますが、弥彦にもあるんですね。↓
http://www.nispo.co.jp/keirin/member/member.htm


 二日目からは負け戦で期末の点数争いがあるやもしれませんね。1Rから早速、宮越大と太田良政が非常に怪しい。S1のボーダーはチェックしてないですが、S/Aボーダーが掛かって居そうなのは、明日の負け戦ではこの2人だけかな。とすると、陰謀論好きの客を朝イチから打たそうと思ってわざと1Rに乗っけたのか・・・。


 了解しました。小川将人の先行を近藤幸徳が番手捲って宮越が突っ込む。
宮越=近藤、萩原、出口