三宅伸も


 熱烈なプロレスファンでしたね。某所の本人執筆日記にもよくプロレス観戦の話が出ていました。


 取手記念の決勝戦は、武田のイン切りの上を荒井が叩き、その4番手はイン武田、アウト小嶋で併走。小嶋が強引に荒井を捲って番手の三宅伸がタイヤ差で差して優勝。


 小嶋は今日はヤラズだと思ったのですが、成り行きで武田と併走になった時点でやらざるを得なくなりましたね。外にいるのにズルズル下がったらおかしいし、地元戦かつ仲良しの武田をキメに行く厳しさがあればもう3つ4つタイトル獲ってますわな。結局そのまま怪力捲り。荒井はもう少し抵抗できると思ったのですが・・・。荒井後位では番手の加倉に3番手の合志が先着。今度並ぶときは逆になるか競りになるか。


 車券は加倉-合志の1点で。それなりに自信があったので1枚ずつのルールを破って4枚入れてしまいました。残りは5枚。もうどこかに全部突っ込もうかな。