観音寺にいじめられた件


 電投に40枚だけ入れてきましたので観音寺のF1を打ちました。9Rと11R。


 9Rは手島が人気でしたが、ダッシュ鋭い永井の捲り構成ゆえ中部スジに島野-手島を押さえ。ダイジェストを観ようとしたのですが、MacOS9+WMP7では再生できませんでした。岸和田BBならこの環境でも観られるのになあ。澤住の先行を手島が捲ってスジ押し切り1番人気。


 11Rは昨日の買い目通りに香川の頭を。観てないので分かりませんが、三ツ石の逃げ切りスジで2着の香川と1車身も開いてるとはこれいかに。


 初手からやられました。


 明日の決勝戦。並びはよく分かりませんが、三ツ石の逃げイチ構成のようです。同期の矢口啓一郎もそうですが、三ツ石も意外にもS級優勝無し。この季節気になるダービー出走権ですが、三ツ石と香川が共に2200万円台でここでよい着が欲しいところ。手島や三宅が売れるでしょうが、好きなところからカマシを打てる四国勢で。

 
 香川=三ツ石、香川-西村