トリノも奈良も


 一般日本国民の興味はトリノの戦犯探しに移ってきていますが、ごく一部の競輪客注視のなかスピードスケート男子1000mが行われました。我らが今井裕介選手は日本勢では最も上位の成績でしたが20位惨敗。特別選抜枠での競輪入りの道はほぼ断たれてしまいました。競輪学校お得意の特例があるかもしれませんし、1500mでもメダルを獲れば枠に入れるかもしれませんけどね。ダメでも93期からは年齢制限が無くなりますから、是非チャレンジしてもらいたいと思います。というか来て下さい。


 奈良は午前中に昨日の買い目を仕掛けて後で結果を見ましたがさっぱりダメ。今日は勝ち上がり戦中心に捲り追込みがよく決まっていましたね。11Rは金子の村上を出させない早駆けを小倉が捲りましたが、山内は小倉と同期の仲良しですからスルー。小倉の捲りなんて、スピードはあるけど捲りをよく打ってた頃から一発張ったら割と簡単に止まるような捲りでしたから、止めようと思えば止めれたんでしょうけどねえ。山内と小倉の関係に思いが至らなかったこちらのミスですね。獲った人はお見事でした。


 明日は6Rと10R。


 6Rは二日間不完全燃焼であろう三宅達也の先行から中四国スジ。


 10Rは金子スジファンド。