ほんとに雑記

最近岸和田BB256kすらまっとうに観れないことが多い。

 Gyaoとかの影響なのでしょうか?フレッツ1.5Mbでも快適に見れていたのに・・・。以前は岸和田BB700kをDLツールで落として保存してたりもしていたのですが、めんどくさいので一ヶ月でやめました。ビッグレースや名勝負の動画を片っ端からDLし、youtubeに上げて「競輪の魅力を世界に!」などとも考えるのですがめんど以下略。 

なんとか観れた玉野記念準決勝ダイジェスト

 川島聖隆先生の芸風大爆発でした。強い相手とやるときは打鐘から全開で行くのが川島スタイルです。滅多に対戦しないもんだから、銀メダリストでも対応できずに車間開けちゃうのが観ていて痛快。

明日は

 吉岡が切って達也のカマシでは?

広島の談合事件関係のリファがほんとに多いのですが

 うちでは第一報しかクリップしていません。連日続報は伝えられておりましたが、事情を知らない競輪客が採り上げるネタでもないと思いましたし。自殺のニュースに関してはエントリのタイトルを書いた段階でやめました。他所でこのネタを採り上げたエントリを見て、書かなくてよかったと安堵。分からないことは可能性だけ指摘して留保するか、分からないと書くのが、二次情報しか有さない者の誠実な態度と言わざるを得ない。人が死んでいるならなおさら。自戒の念を込めて。

いつもはMozilla Japanにくれてやるアマの紹介料を

 今日は別のところに。今の時点で泡沫競輪ブロガーのできることといえばこれくらい。