スロットとMixCD


 久々に二日開きましたけど、これといったニュースもないし、残高もないしで、しばらくの間はまた更新が途切れることもあるかもしれません。残高有ったら予想でもしてお茶を濁すんですけどねえ。はい、当ブログにおいて予想はオマケです。


 今の若者文化を表題の二つに代表させるのが乱暴すぎるのは分かっているんですけど、あまりにも競輪と対照的だなあと思いまして。消費に際しての思考不要さ加減とスピード、それにお手軽さですか。15分考え抜いて出した結論が当たったときのほうがうれしいけどねえ。考え抜いた結論が外れることのほうが多いのも当然だけど、人生とはそういうものです。30の若造が何言うてるのでしょうか。


 脳が揺さぶられて頭ん中がサアーとするあのカンジ*1を求めて、競輪を打って生きたいと思います。明日は午前中高松場外行けるかも。