オールスター競輪にはほのかに特別な思いが


 ホームバンクだった西宮・甲子園でただ1回だけ経験したビッグレースだったからでしょうか、個人的にはオールスター競輪にダービー以上の思い入れがあるようなないような。あのときは台風で順延したり、競輪打ち始めて最初の(そして今のところ最後の)万コロを獲ったり、決勝戦が関東地区プロケイリン決勝みたいになったり、といろいろ印象に残っています。


 昨日から今朝にかけて香川では雨が降り、涼しくなって家の周りの音響も蛙から虫の音に変わりました。すっかり9月な気分…オールスターな気分です。打ちまくるぞと言いたいところですが、初日はスジ中心にネット投票(お願いだから落ちないでね)で軽く様子見。2日目のみ、高松場外で腰をすえて参戦。それ以降は残高次第といったところです。