花月園オールスター競輪決勝戦


 武田の先行1車なんですけど、武田って先行1車で後ろが競りになっているときの駆け方が下手なイメージがあるんですよね。カマシをくらったり直線沈むことはないんですけど、捲りをくらってしまう。村上なんかだと後ろ競りなら捲りにもうまく併せて逃げ切るイメージができるんですけど、武田にそのイメージはない…まあこれは後ろが競りになった場合の話ですけど。


 なので佐藤が手島に競り込むかどうかですよね。昨年は金子貴志の番手を神山と争って競り負け。迷うところですが、このトラウマを払拭する意味もあり、競ると見ます。


 じゃあ、武田には捲られてもらいましょう。佐藤が競らなくても白戸が競るかもしれないですしね。捲るのは市田か井上か。同タイプなので迷うところですが、経験値の違いで市田


 市田=佐々木龍 
 佐々木-白戸・井上
 市田-手島・諸橋


 と、フォーカスを出したところで、幸先の悪いことにうちのおかんとの賭けに負けてしまいました。お名前は亜子(アコ)さまか葉子(ハコ)さまか田子(タコ)さまになるのかなあと予想してたんですけど…5枚負け。