高松に小嶋敬二さんがおでましになります。


 明日から高松ではWJC(West Japan Cup)というちょっとゴージャスなF1が行われます。WJCは中四国全発売所他たくさんの場外を設定するため、面子によって売上げが左右されます。今回の目玉は小嶋敬二。地元富山以外のF1を走ることは大変珍しく、ほんとに来て下さるのかなあと心配していたのですが、昨日の小嶋日記で出走を表明なさっていました。なんだか悲壮感さえ感じさせる文章ですけど。そんなに1号地のF1に出るのがいやですかそうですか。特にお客が入らないのがいやみたいです。そこまで言うならというわけで最終日は現場に打ちに行こうかと思っています。


 初日メインレースはこんなメンバー。オールスター決勝どころではない真性逃げイチ。屋島まで走っても小嶋の頭なんでしょうなあ。準決以降も、特選クラスの自力で五月蝿いのは白戸くらいで、三日のうち一日でも負けられないメンバーです。こんなメンバーじゃ逆にプレッシャーが掛かって、走りたくないのも分からいではないですね。たくさん場外があるので大口本命党の皆さんは高松に投資をお願いいたします。A級も阿竹銘柄でどうでしょう?