KEIRIN提供番組「ぶっコギ!」の放映開始について


 競輪の売上げ減→何号交付金だったか忘れましたけど要するに日自振が競輪事業のために使える銭も減少→広報費にしわ寄せ→JOCへのスポンサー契約と新CMで手一杯のため「ミラクルC」終了 と考えていたので深夜とはいえまた日自振提供番組が開始されるとは思いませんでした。番組内容を見ると二番煎じの寄せ集めな感じですが、無理に競輪をフィーチャーするのは得策ではないと考えたのかな。でも番組の最後に記念・特別のダイジェストくらいはやってほしいなあ。


 競輪系深夜番組といえば、ローカルですが新潟の「スピ・マニ」や中四国の「K-ファン」がありますね。「K-ファン」の映像がYouYubeにあったはず…と思って探したんですけど消えちゃってました。ちなみに「K-ファン」も競輪と関係ない、いかにもな深夜バラエティ的コーナーがメインです。おっと、代わりにすぴRitsのを見つけたので貼ってみます。セクシ〜なジャージですねえ。↓