未経験者に競輪のレース映像を観てもらって率直な意見を聞こうの会


 19時開始予定。コメント欄での参加も歓迎です。

皆様こんばんは。一番最初に覚えた競輪用語が「鉄板」だったいりこだし(以下、いりこ)です。

いりこ:何ででしょうね・・・。何かをしたわけではないのですが。お手数ですが、もう一度UPして頂いていいですか?

いりこ:想定外の事態勃発により、さっき見た動画の感想が吹っ飛んでしまいました(苦笑) というわけで、今からもう一回見ますね〜。

いりこ:まず西王座から。金子さんは先頭に来てかなり競っているような感じに見られるのに、途中からさっぱり諦めたかのような戦線離脱。これがラインとかいうものですか?続いてダービー。今回の事態とあいまって、落車が印象的な一戦です(苦笑) 最後なんか、白の服の選手と黒の服の選手がまさにぶつかり合いになってますが、これってアリなんですか?最後のオールスター。どうして井上さんは「一か八か玉砕勝負」などといわれてるのでしょう?

(z)ええと、どういう事態かご説明いたしますと(keirin.jpより素早い対応!)、共同編集にしているのですが、いりこだしちゃんが文を書くと直上のわたしの文がことごとく消えております。原因は解明したつもりだったのですが、できてませんでした。えー、本日はお足元の悪い中、お集まりいただきまことにありがとうございました。今度こそ徹底的に原因を解明した上で、また日を改めて開催したいと思います(をい)。チャットのログを後から公開するだけってのは某サイトの二番煎じみたいでいやだしねえ。最後になりますが、いりこだしちゃんに観てもらった競輪のレース映像を4度目の正直で表示させておきたいと思います。