SING A SONG


 というわけで(参照)、ネット競輪客の皆様、勝った時にはブログ等で楽しそうに歌いましょう。負けたときは悲惨さではなく甘美な哀愁を漂わせましょう。それが見る人に「競輪って面白いかも」と思わせることになるのです。


 それでは率先して歌わせていただきたいと思います。G1G2(ふるダビを除く)の初日は得意なのですが、8R12R、2車単ですが獲らせていただきましたあ。他には6,9,10Rを打って外しておりますが、12Rが効いてて屁でもありません。電投残高は本年度最高額を記録しておりまあす。


 8Rは高城のズブズブという得意パターンの車券。高城の調子がよいとき、開催初日によく出現しておいしい配当がつくのです。


 12Rは金子スジファンドのオプションとしてスジ以外に1点だけ買ったのが引っ掛かりました。この手は今後も使えるかも。


 明日は二次予選が自力過多で狙いにくくお休みです。あ、ここは「明日も張り切って打つぞ〜」って明日の展望に入らないといけないのか。まあいっか。打たないと決めたら打たないのも、ばくちを長く楽しむコツです。


SING A SONG

SING A SONG