輪界の広告塔にダメ出しされました


 初めて観音寺にいらっしゃった武田豊樹さん(32)のコメント

ここは初めてだけど暑いし、空港から凄い遠いし、移動だけで疲れますね(苦笑)


 返す言葉もありません…。


 とはいえG1級G2直後の1号地の記念に武田さんをはじめ、伏見さん、市田さん、加藤さん、山田さん、世界平和さんなどなどよくぞこれだけのメンバーが集まってくれました。大ゴマで欠場したのは吉岡(呼び捨て)でしたね。最後のことひき賞かもしれないのにねえ。


 兵庫勢が多いように感じるのは気のせいでしょうか。サテライト阪神への配慮があるのかな。8R西宮記念の地元番組に見えないこともないですね。沢田さん、中村さん他のみなさん、ここを地元と思って奮戦してください!最後の地以下略。


 あ、危うく忘れそうになりましたけど、純地元の皆様も、客に「なんしょんな!」と言われないように頑張ってください。香川雄介さんは、地元だからと言って先行屋に仕事させてイン突くのはなるべくやめましょう。


 地元記念ということで珍しく予想などしてみようかとも思ったのですが、やはり社杯直後ということで主力の調子が読めないため、明日からにします。