今年の特別競輪まとめ


 ちょっと早いですけどね。動画を交えておさらいしておきましょう。動画は公式サイトのオンデマンドサービスで今でも見られるものも入ってますけど、並べてみることに意義があるってことでなにとぞひとつ。開催結果はこちら↓
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/graderaceg1


 では競輪祭から。

 わたしゃ岡部から流して外れ(参照)。


 やたら外人受けのよい3月の立川ダービー。

 吉岡から素直に買っていただきました(参照)。


 当時は差し損ねと言われましたが今となってはどうにも差せない山崎芳仁の逃げ切りは宮杯でした。

 電投空ゆえ買わず。


 寛仁親王牌は後閑が優勝

 同上


 オールスターは井上昌己の一世一代(じゃないほうがいいですけどね)の大ガマシ。

 恥ずかしながら市田など買ってやられました(参照)。


 新いわき平で行われた全日本選抜は合志の差し脚。

 群馬勢を狙ってやられ(参照)。


 うーん、ダービーの安目しか取れてないですねえ。来るグランプリはキャインと言わせたいものです。


 こうやって並べてみて分かることですが、今年の特別競輪6個レース中、逃げ切りでの優勝が3つもあります。これはかなり珍しいのではないでしょうか。